「外国人にも投票権を!」→ フィフィさん「外国人に投票権は必要ないと思う」→「外国人のお前には関係ない話だから、黙ってろ !」

0 Shares

フィフィさんのツイート

外国人にも投票権を!と叫ぶ人が、私の意見には「外国人のお前には関係ない話だから、黙ってろ」と罵倒するダブスタ。

ちなみに私は外国人に投票権は必要ないと思っています。

地域で共生する外国人の意見も吸い上げる姿勢と、制度を設ければ十分と思うんですが、私の意見に蓋をしようとする人たちって…

フィフィ

フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 45歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いやいや当人が要らないと言ってるんだから尊重しようよ。

下手なギャグよりも面白いです。

これもうわっかんねぇな!(笑)

ツイートの文だけ読むと、コントやん

めちゃくちゃですね

もうメチャクチャ(^^;騒いでんのは特定アジアと縁が深い特定リベラルだろうしなぁ。

誰の為の運動なのか?(´・ω・`)

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares