“実家暮らしの男性”に、遠野なぎこさん「何もできない人っていうイメージ。お母さんのご飯食べてるのかな。ちょっと引きますね」

0 Shares

NHK朝ドラヒロイン「実家暮らしの男性」ぶった切る「その時点でなし!独り立ちできないの?」

記事によると…

・女優遠野なぎこ(44)が18日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜午後9時)に水曜コメンテーターとして生出演。実家暮らしの男性にツッコミを入れた。

・番組では実家暮らしの彼氏が彼女とデートする際、交通費が安く、自分だけ不公平とする彼女の声を取り上げた。

・遠野は実家暮らしの男性について「その時点でなし! どうして独り立ちできないのって。何もできない人っていうイメージ。お母さんのご飯食べてるのかな。ちょっと引きますね」と本音を吐露した。

・さらに「デートとかだと、1件目は男性が支払ってくださって。『2件目のバーは私が払うね』とか。そういうふうにしてる、私。でも、たいがいバーの方が高いから、すんげー損した気持ちになる」と明かした。

遠野なぎこ

遠野 なぎこは、日本の女優、タレント。旧芸名は遠野 凪子。 神奈川県川崎市出身、キャストパワー所属。
生年月日: 1979年11月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

女性もいるでしょ そこは言わないのかな

頭にブーメラン刺さってない?

親捨てないで一緒に住むなんて素敵じゃん

そんなこと言い出したら親と同居してるのが悪みたいな話になっちゃうね 先祖伝来の土地や家屋はどうすんの?(´・ω・`)

知らんがな勝手に引いとけよ

こういうのは鏡だから 自分が気にしてることが相手のも気になる

イメージて言うか事実だからな なんも言えねえ

0 Shares