【話題】『DJ SODAさんを集団で強◯しようとした日本人たちの罪を考えると、国家レベルでの賠償をしなければ事は収まらない』

0 Shares

Bonjour AKIRAさんのツイート
ヤバい奴が現れる

関連ニュース

DJ SODA

英語から翻訳-芸名DJソーダで知られるファン・ソヒは韓国のDJです。ファンは、「S20ソンクラン音楽祭」を含むいくつかのアジアの音楽祭の頻繁なヘッドライナーであるという評判を築いてきました。
生年月日: 1988年4月7日
出生地: 韓国 Seoul
身長: 168 cm
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・なんか・・・何処かからかヤバい電波を受信しているようですね・・

・そんな話ありましたっけ。もうこれは精神科にかからないといけないレベル🤔ですね。

・話がどんどん盛られてってる😰

・なんだか怖い人が現れましたね。

・ナンジャコレ…🤣➰⚫️

・これ、釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄~かな?😅

・最初よりさらにヤバい事言ってる……

0 Shares