DJ SODAさん「日本で胸揉まれた」→ フェミニスト「日本は性犯罪大国!」→ DJ SODAさん「韓国で6歳の時レ◯プされた」→ フェミニスト「・・・(°_°)。」

0 Shares

メロソンーダさんのツイート

DJ SODAの被害告発ツイート見て『日本は痴漢大国!』って騒いでた人たち、

「6歳の時に強盗にレ◯プされました」

の記事読んで『韓国は強姦大国!』って騒いでるかと思ったら何も言ってなくてビックリした。

DJ SODA

英語から翻訳-芸名DJソーダで知られるファン・ソヒは韓国のDJです。ファンは、「S20ソンクラン音楽祭」を含むいくつかのアジアの音楽祭の頻繁なヘッドライナーであるという評判を築いてきました。
生年月日: 1988年4月7日
出生地: 韓国 Seoul
身長: 168 cm
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・予期しない入力にエラー吐いて動作が止まるとは素直だなぁ

・DJSODA氏には多少好感を持てる事柄だった。

・アワアワってこと?

・一応矛盾に気づいてるんだ またお得意のダブスタ貫くかと思ってた😆

・日本下げ失敗に終わる…の巻!

・これだからバ◯にされるんだよね

・勝手に仲間意識を持ってたのかもしれないね。

0 Shares