【話題】『秋田ヤバいんだけど政府なんかしてる?岸田はなんかコメントした?』

0 Shares

まったりくん®︎さんのツイート
秋田ヤバいんだけど政府なんかしてる?

岸田はなんかコメントした?

この状況で韓国にしか配慮してないってヤバすぎなんだが。

さすがに支援してるよな?

関連ツイート

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・増税しかしてないですね💧

・外国に金をばら撒いている場合じゃ無いだろう‼️

・有難う御座います

・静岡ん時もそうだけど、自衛隊とかに要請するのは首長なので、県知事が行動しないと政府も動けないんよね…

・たしか外遊中でしたよね😥

・ここ3ヶ月被災地を全て無視して増税しかしていないです。岸田は日本国民の敵だと日に日に認識してしまいます。

・これは酷い。これに猛暑もあるので一刻も早い行動を指揮するのが総理の仕事。ちゃんと動いてる?!日本と日本人の事を考えない岸田ではあるものの。流石にちゃんと行動するよね?!

0 Shares