【話題】『トランス女性のレズビアンって… 普通に女装した男性じゃね!?』

0 Shares

amiさんのツイート

トランス女性のレズビアンって🙄

普通に女装した男性じゃね⁉️😩

「この人はレズビアンの女性です。私たちは彼女のアイデンティティを尊重し受け入れ、彼女の希望する代名詞(she/her)で呼ばなければなりません。これを否定する者はトランスフォビア(LGBT差別主義者)のレッテルが貼られます。」

トランスジェンダー

トランスジェンダーとは、出生時点の戸籍の性別が、自身の性同一性と異なる人々を示す総称である。性的少数者のひとつとして挙げられる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

・言葉が難しい時代になったのね(*´•ω•`)=3

・ものは言いようってこういうことじゃないのかな?

・えぇ~っと普通の男

・調子に乗りすぎてる。揺り戻しが来たときが怖いぞぉ。

・まぁ、そのうち魔女狩りが始まるさ

・いろんな人がいるんじゃないかな?

・わけわかめ/( .-.) ︵

0 Shares