韓国人YouTuber、北九州のコンビニで買った水を「やっぱり味が違う。ちょっと福島の味」と嘲笑

0 Shares

小咲ななさんのツイート

韓国人、日本で「水が福島の味」嘲笑

韓国人YouTuberが、九州のコンビニで買った水を「やっぱり味が違う。ちょっと福島の味」と嘲笑し、議論に。

他にも、北九州空港入口の飛行機の絵を指して「カミカゼ」と呼んだりもした。

不愉快。これは観光客ではない。もう来ないでほしい

関連ツイート

YouTuber

YouTuberは、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開している個人および組織であり、英語圏ではYouTube Creator、YouTube Personality、YouTube Star、YouTube Celebrityとも呼ばれる
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・福島の味って、どんな味?ねえねえ???

・真面目に言うと日本で販売している水に変な混ざり物はないからでしょう。かの国のとは違うのですよ。

・わざわざありがとう💢💢一体何がしたいのでしょうね

・ごめんね、日本のミネラルウォーター大腸菌入ってなくて!口に合わない綺麗な水で申し訳ない!

・安全性を宣伝してくれて有難うw

・放射性物質が入ってなくてまずいだろ・・すまんのぉw

・すごいね。そんな一口で『福島の味』が解るほど「福島の水」を飲み慣れてるんだね。

0 Shares