元子役・冨永紗菜さん(18)、家から出たところを待ち伏せしていた元彼に刺され死亡… 交際めぐるトラブルで4回通報

0 Shares

「元彼がバイト先まで来る」 横浜の殺人事件、被害大学生が同級生に

記事によると…
・29日午前10時15分ごろ、横浜市鶴見区東寺尾中台のマンション敷地内にある駐車場で、このマンションに住む大学生の冨永紗菜さん(18)が倒れているのが見つかり、その後死亡が確認された。

神奈川県警が殺人事件とみて捜査をしている。冨永さんの小学校時代の同級生という男性は「こんな事件が起こって信じられない。言葉に表せない」と話した。

2023年6月29日 16時17分
https://www.asahi.com/articles/ASR6Y5DCFR6YOXIE02C.html

関連記事
交際めぐるトラブルで4回通報 20代前半の男を殺人容疑で緊急逮捕…刃物を持って自首 横浜・女子大学生刺され死亡

・警察は刃物を持って自首した20代前半の男を、午後1時半すぎに殺人の疑いで逮捕しました。逮捕前の任意の調べに対し男は、「冨永さんが家から出てくるところを待って、待ち伏せして刺しました」と話していたということです。

同じマンションの住民
「声が聞こえたのは『痛い痛い』って。2回くらい聞こえた。お母さんとかもうすごくパニックになってて声が聞こえていたので」

被害女性の小学校同級生
「DVが2、3回あったりとかして別れた(と聞いた)。本当に俺と別れるの?みたいな。『別れたら知らないぞ、お前』といった脅迫のような」

警察には男との交際をめぐるトラブルで過去に4回の通報があり、対応にあたっていたということで、事件のいきさつを慎重に調べています。

6/29(木) 16:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/85bba1c2e74f32890f566928eee8db9dadb90009

動画を見る

横浜市

横浜は、東京の南にある日本の都市で、1859 年に外国貿易のために日本で最初に開かれた港のひとつです。大きな中華街があり、数百軒の中華料理レストランや店舗が軒を連ねます。さまざまな時代の日本建築がある庭園、三溪園や、高さ 296 m のランドマーク タワーがそびえるみなとみらい地区があることでも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・DV彼氏かよ

・この子のインスタ見たら楽しそうな写真ばかりで泣けてきた

・18で2年間付き合ってた…?🤔

・深夜にお台場ってなんだよ 危ないだろあんなとこ

・本当に警察って人が死なないと動かねーな。 だからこのようなケースの事件がなくならないんだよ。

・警察の後手後手対応💢 殺人が起きなきゃ動かないから人が死ぬ‼️

・男性にしろ、女性にしろ、粘着質の相手と交際するときは気をつけた方がいいけど、なかなか最初はわからないもんね

0 Shares