【動画】小島慶子氏「日本には北朝鮮にルーツを持つ人が沢山居る。北朝鮮叩きはダメ」、堀潤氏「在日は歴史を共有してきた、差別をしてきたよ!日本は!」

0 Shares

JapanPoliticsChannelさんのツイート

小島慶子
「日本には北朝鮮にルーツを持つ人が沢山居る。北朝鮮叩きはダメ‼️」

堀潤
「在日は歴史を共有してきた、差別をしてきたよ‼️日本は‼️」

そこまで平和が~言うなら、将軍様にも言っていただきたい😥😥😥

#モニフラ

▼動画

関連ツイート

小島慶子

小島 慶子は、タレント、エッセイスト、ラジオパーソナリティ。元アナウンサー。
生年月日: 1972年7月27日
出典:Wikipedia

堀潤

堀 潤は、日本のジャーナリスト、キャスター。市民投稿型ニュースサイト「8bitNews」主宰。ノースプロダクション所属。元NHKアナウンサー。
生年月日: 1977年7月9日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・国籍が違うから……… 区別はするよね!

・好きにさせた結果があちらの将軍様の肥やし+ミサ…ロケット発射

・また変なのが

・悪い事しなかったら何も言わないと思うけど🤔

・アッチの人は何十年同じ事を言い続けるんだろう?

・拉致問題はなかったと思っていそう

・個別対応でええねん。

0 Shares