伊沢拓司、広末涼子の不倫報道でテレビ批判「フェアじゃない」「大手が取り上げる意味ない」

0 Shares

東大卒タレント、伊沢拓司(29)が17日、TBS系「ニュースキャスター」に出演。女優広末涼子(42)が不倫発覚により芸能活動休止となった件について「こういった醜聞を大きなメディアで取り上げる意味があるのかと、そもそもの問題としてこういう機会のたびに思う」と述べた。

「広末さんの立場に立ったらフェアじゃない」とし「勘ぐりが多かったり、事情をくんでくれない状況で手紙までさらされちゃうというのは、下世話なメディアがやるならいいが、大手のメディアがやるとなると、ニュースの時間がそれに割かれちゃうとなると、テレビも社会の公器ですから」と、テレビ批判を行った。

これに対し、安住紳一郎キャスターは「さっそく反省会やります」と応じていた。

0 Shares