逮捕の永山絢斗容疑者 占い番組で「女の人によっては逮捕 裁判の星入っている」指摘されていた

0 Shares


俳優永山絢斗(けんと)容疑者(34)が16日未明、大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕された。捜査関係者によると、この日、都内の自宅マンションで大麻を所持した疑いという。

深夜の突然の逮捕劇に、同時間帯ではツイッターに多数の書き込みがみられ、予兆を指摘する声も上がった。

永山容疑者は4月17日のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜午後11時)に出演。占い師の星ひとみに占ってもらっていた。そこでは星から「私が心配なのが、女運。女によって運命がマジで変わっちゃって…。選ぶ女の人によっては、逮捕される。裁判の星が入っている。危険。来年、出会う女の子も、紹介される女の子もダメ!」と指摘されていた。永山は鼻で笑っていたものの、視線を落とし、少し切なそうにしていた。

ツイッターでは「占い番組であんなに忠告されたのに 東京リベンジャーズ2公開中止になったら損害半端ないよ」「永山絢斗は『失敗するわけにはいかない』と言っていたのに女の人を選ぶのに間違ったから占い通り逮捕されてしまった」「永山絢斗、占い通りになるの笑う」などと書き込まれていた。

◆永山絢斗(ながやま・けんと)1989年(平元)3月7日、東京都生まれ。07年、日本テレビ系ドラマ「おじいさん先生」で俳優デビュー。10年、初主演映画「ソフトボーイ」で第34回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。長兄は俳優の永山竜弥、次兄は俳優の永山瑛太。主な出演作品は「恋空」「ソラニン」「おひさま」「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~」など。30日公開の映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-決戦-」(30日公開、英勉監督)にも出演予定。177センチ、血液型B。

0 Shares