れいわ新選組「おじいちゃんがお握り一個盗んで逮捕される国で子供を育てようと思いますか?」

0 Shares

ボギーてどこんさんのツイート

「おじいちゃんがお握り一個盗んで逮捕される国で子供を育てようと思いますか?」

れいわって🐎🦌なんですか?

大石あきこ

大石 晃子は、日本の政治家。れいわ新選組所属の衆議院議員。れいわ新選組共同代表兼政策審議会長。元大阪府職員。 政治活動では名前表記を「あきこ」と平仮名にしている。
生年月日: 1977年5月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・れいわと信者に島を一個やるからそこで楽園でも作ってくれって思う。

・いや、盗みは犯罪だし、高齢者だから許されると言う話ではないし、この高齢者がどんな人生を歩んでこうなったのかまで調べて発言しないと、堕落した人間だったのなら自業自得ですし、頑張ったのにそこまで堕ちたなら何故そうなったのかがないと犯罪者を肯定することにはなりません。

・頭の中、宇宙すぎて草

・否認なり黙秘すれば立件されないかも…

・高齢者の万引きと子育てになんの関係があるねん

・真面目に働いて、普通に暮らしている人より、犯罪者が幸せであることを目指す政党としか

・そうですか…無理ですねぇ、サヨナラ

0 Shares