【動画】構想1週間・開発2日… YouTuber・ヒカルさん、コラボラーメン販売へ「ずっとラーメンが作りたかった。もう一つの夢だった」

0 Shares

ヒカキンに便乗? ヒカルが「ラーメンみそる」を期間限定販売 構想1週間・開発2日

記事によると…
・5月20日、「ヒカル」(登録者数486万人)がYouTubeを更新し、「ばんからラーメン」とコラボした味噌ラーメンを期間限定で発売すると発表しました。

・これは「ヒカキン」(同1130万人)が先日発売した「みそきん」のパロディーですが、CMが終わった後、ヒカルは「ラーメンみそる」を販売すると発表しました。冗談ではなく、「ばんからラーメン」とのコラボで本当に商品を販売するそうです。

・価格はみそるが1200円、つけみそるが1300円(いずれもライス付き)という高めの設定ですが、ヒカルは「利益もガッツリ取ろうと思ってる」「1000円ぐらいのクオリティーのやつが1200円ぐらいになってると思ってもらって食べるのが一番いいと思います」と、自ら割高だと説明。「普通の味噌ラーメン食いたい人はサッポロ一番食っとけばいいんですよ」「ヒカルが出した味噌ラーメンっていうことに価値がある」と語っています。

https://yutura.net/news/archives/94641

ヒカル

ヒカルは、日本の男性YouTuber、歌手、実業家。血液型はO型。兵庫県神崎郡市川町出身。
生年月日: 1991年5月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・この人の行動力はすごい 素人が1週間でラーメン作って販売まで行く行動力はすごい

・Yotuberって再生数稼げればなんでもいいんだし、便乗もありなんじゃないの?

・みそきん売ってない!食べてみたい( ̄¬ ̄)

・信者が食べてくれるんじゃん?

・YouTuberの間で 味噌ラーメン流行りなん?

・ヒカルプロデュースの商品って変な方向に偏ってて大体不味いんだよね。期待しない方がいい。

・思い入れが全く無くて草

0 Shares