松山千春氏「G7にプーチン大統領、ゼレンスキー大統領両方呼んで、先ずは銃を置けと呼びかけるべき」→ 鈴木宗男氏「流石!私の主張、訴えと同じ」

0 Shares

鈴木宗男氏 「ゼレンスキーだけ呼んでどうする」松山千春と同じ主張で「流石と思わせる松山さんの考え」

記事によると…
・ロシア通で知られる日本維新の会の鈴木宗男参院議員が自身のブログを更新。ウクライナとロシアの紛争について「即時停戦」を訴えた。

・鈴木氏は19日に行われた歌手・松山千春のコンサートを「元気一杯で気合の入ったファンの皆さんと一体となっての見事なものだった」と回想し、そのコンサートの中で、ウクライナ問題に触れた松山についても言及。

「殺し合いをやめらせるのが政治でないか。武器を送ったら犠牲者が出るだけだ。その武器、おまけに戦闘機までくれというゼレンスキーは間違っている。喧嘩が始まったら誰かが仲裁に入り、早く終わらせるしかない。G7というならそこにプーチン大統領、ゼレンスキー大統領両方呼んで、我々が立会人、保証人になるから両方の言い分も聞くから先ずは銃を置けと呼びかけるべきではないか。ゼレンスキーだけ呼んでどうする」

・松山の主張に対し、鈴木氏は「流石と思わせる松山さんの考えである。私の主張、訴えと同じであり、意を強くした次第だ」とつづった。

2023年5月20日 20:27
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2023/05/20/kiji/20230520s00042000615000c.html

松山千春

松山 千春は、日本の男性フォークシンガー、シンガーソングライター。 北海道足寄郡足寄町出身。身長170cm。体重55kg。血液型はO型。主な代表曲に「大空と大地の中で」「季節の中で」「長い夜」「君を忘れない」などがある。
生年月日: 1955年12月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・プーチンは影武者が来るでしょ

・プーチンも呼べば良いという意見には賛成。各国首脳とみんなで広島の美味しい牡蠣食べて、最高の日本酒飲んだら戦争なんてアホらしくてやってられまへんわ。

・この人たちはこんなこと言う前に、キーウ他ウクライナの都市にミサイルを撃ち込むの、やめろよ!とロシアに強く言うのが先なのでは?この人たちは、ニュースを見てるんですかね?

・呼んでも絶対来ないけどな

・岸田が仕事してるんで悔しくて仕方ないんだろうなぁ

・そもそも殺し合いを止めさせることが政治ではない。

・どこが戦場になっているかを考えろ それだけで答えは自ずと出るだろう

0 Shares