元男の子・青木歌音さん「ぽ◯ち◯付いてて戸籍男なら誰がなんと言おうが男です」「手術すらしてないのに女扱いしろだなんて図々しすぎるよ」

0 Shares

青木歌音さんのツイート

ぽこちん付いてて戸籍男なら誰がなんと言おうが男です。いくら心が女と言ってもぽこちんあるなら君は立派な男なんだよ╰U╯

ワガママ言う前に手術してぽこちん取って戸籍変えなよ。

手術すらしてないのに女扱いしろだなんて図々しすぎるよ。

インスタのDMにまで反論して来た

心が女のぽこちん付きの方が居たんだけど

【そう言う元男の貴女も女性の輪に入ったら男女のガタイの違いに浮くでしょうね】って来たんだけど何ですかその苦し紛れの嫉妬は😂

写真はヒール履いてる女友達との写真だけど別にガタイの面でも普通ですし、サウナや温泉入っても他の女性にギョッとされた事ありません。むしろされたら逆にビックリです。

それに私は以前テレビで女子アナをしてたので
周囲から浮いてると思われてたら元AKBの方と一緒に女子アナなんて出来ないですよ😱笑

青木歌音

元男の子YouTuber / チャンネル登録者数47万人 / 総再生回数2億回 / 元女子アナ / こう見えてもハーフ/ 中目黒出身 / 韓国語 / ひかるミュウおたく
出典:twitter

ネット上のコメント
・完全勝利ですね‼️

・あっ… 有名人やw

・マジでカッコいいぜ歌音ちゃん!!

・ほんとに‼️歌音さん大好きすぎる ぼくの職場にも見た目が男か女かわからない(マスク外したら男ってわかるレベルの人です)人がいて、なんか中途半端だなあって感じる瞬間多々あります。歌音さんは他の方のコメントにもあるように元男って全く分からないくらい素敵な女性です☺️

・戸籍が全て。これで全てが解決する。

・青木さん、実際にお会いしたことあるけど、ほんとほっそりしてましたよ(激辛ジョニーさんのオフ会の際)

・ぽこちんで判断。シンプルでわかりやすくてイイ✨

0 Shares