【偶然】Colabo・仁藤夢乃さんの企画「私たちは買われた展」のFAX番号、共産党盛岡市議の番号と一致

0 Shares

売春の実態を告発「私たちは『買われた』」展 盛岡市で開催へ

記事によると…
・貧困や虐待などを背景に少女たちが「売春」に追い込まれたり「買春」の被害にあったりする実態を知ってもらおうと、17日から2日間、盛岡市で企画展が開かれます。

「私たちは『買われた』展」と名付けられた企画展は、少女たちを支援する団体などが全国で開いています。

・企画した支援団体「Colabo」の仁藤夢乃代表は「虐待などで、家庭で安心して過ごせない少女に、助けてあげるふりをして、大人がつけ込む実態がある。これまで少女の非行問題として捉えられてきたが、社会の問題として考えてほしい」と、話していました。

https://www3.nhk.or.jp/lnews/morioka/20220916/6040015530.html

関連サイト
(市民協働推進事業)私たちは『買われた』展

問い合わせ:Compass 私たちは『買われた』展盛岡実行委員会

メール:kawareta.morioka@gmail.com

ファクス:019-656-8463

2022/08/29
http://machim.jpubb.com/press/4617520/

関連サイト
5人の議員を紹介します

・三田村亜美子(みたむらあみこ)   教育福祉常任委員

●住所 盛岡市北松園1-5-8
●電話 019-656-8463(FAX兼用)

http://jcp-moriokasigidan.c.ooco.jp/profile/plofile.html

三田村亜美子

盛岡市議会議員 三田村亜美子 ○1983年埼玉県生まれ ○1988年滝沢村(現滝沢市)に転居 ○2006年盛岡市職員労働組合書記として働く ○県立杜陵高校(通信制)卒業。
出典:日本共産党岩手県委員会

ネット上のコメント
・はい、ここ大事なところです。 テストに出ますよ〜!

・わかりやすい

・やはり噂通り繋がっていた、と。

・仕掛け人か。やっぱり。

・まぁね〜でもメディアは無反応なんやね…

・不思議だなあ〜、不思議だなあ〜(棒)(⁠T⁠T⁠)

・領収書、ないんだよね?

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares