【動画】FIFA公式「日本VSスペイン戦、ボールがライン上にあるのを確認しました」

0 Shares

FIFA.comさんのツイート
Japan’s second goal in their 2-1 win over Spain was checked by VAR to determine if the ball had gone out of play.

The video match officials used the goal line camera images to check if the ball was still partially on the line or not.

Googleによる英語からの翻訳
2 対 1 で勝利したスペイン戦での日本の 2 点目は、VAR によってチェックされ、ボールがプレーから外れたかどうかが判断されました。

ビデオの試合関係者は、ゴール ラインのカメラ画像を使用して、ボールがまだ部分的にライン上にあるかどうかを確認しました

2022 FIFAワールドカップ

2022 FIFAワールドカップは、2022年11月20日から12月18日にかけてカタールで開催されている22回目のFIFAワールドカップ。大会スローガンは、“Now is All“。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・これでもやっぱり出てると言うやつおるんよ

・証拠あるのに認められない外人

・韓国のメッシの負けだなw

・多くの人が出たと思ったらそれは出てるんだ!!

・これ、ドイツ企業の技術で測定したって言うのがまた味わい深いよな

・人は信じたいものを信じる

・角度で出ているように見えるって言ってんのはほんと頭悪すぎる

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares