【2017】“偏向報道を許すな!”TBS本社前で500人が抗議デモ『反省示さないなら、電波停止要求』

0 Shares


記事によると…
・TBS(東京放送)の報道が偏向しているとして、9日、東京都港区赤坂のTBS本社付近で「TBS偏向報道糾弾大会・デモ」と題して約500人が抗議デモを行った。

・同実行委は、TBSの偏向報道の一例として、加計学園問題をめぐり、安倍晋三首相に「行政を歪められた」と主張した前川喜平前文科事務次官の発言を大々的に取り上げながら、疑惑を否定した加戸守行前愛媛県知事や原英史・国家戦略特区ワーキンググループ委員らの発言はほとんど取り上げなかったことなどを指摘している。「TBSの報道は放送法4条に違反しており、偏った報道は多くの視聴者を裏切っている。反省を示さないなら、貴社の電波停止を総務省に要求するしかない」との旨の抗議文も作成した。

2017/9/10 00:30
https://www.sankei.com/article/20170910-AZA3PXE3YRM75KARHQK3ELP344/

TBSテレビ

株式会社TBSテレビは、TBSホールディングスの連結子会社であり、関東広域圏を放送対象地域としてテレビジョン放送事業を行う特定地上基幹放送事業者。 略称はTBSであるが、ラテ兼営の過去からグループ会社の中波ラジオ単営局TBSラジオもしばしばそのように表記される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・たった10人程のアベガーにはすぐ新聞やテレビに出すのに、なんで報道しないんだ TBS は(怒)

・いいぞいいぞ‹‹ \(* ´ω` *)/ ››もっとやってくれ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

・NHK前でもやろうぜ

・報道しない自由発動中!

・テレビはもう終わり始めているので問題無しw

・まぁ、いまさらテレビに公平公正を期待するほうが・・・

・そういう放送局を容認するスポンサーの問題でしょ!

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares