いきなり3500人クビで社員が半分になったTwitter、サクサク動いてしまう…

0 Shares

谷本真由美 (めいろま)さんのツイート

Twitter、いきなり3500人クビにして社員半分だけどサクサク動いてるじゃん

クビになった人らは何やってたの?

イーロン・マスク

イーロン・リーヴ・マスクは、南アフリカ共和国・プレトリア出身のアメリカの実業家、エンジニア、投資家である。 宇宙開発企業スペースXの創設者およびCEO、電気自動車企業テスラの共同創設者、CEOおよびテクノキング、テスラの子会社であるソーラーシティの会長等を務める。2021年10月31日、推定保有資産は3020億ドル。
生年月日: 1971年6月28日 (年齢 50歳)
身長: 188 cm
純資産: 1572億アメリカ合衆国ドル (2021年)
イーロン・マスク – Wikipedia

ネット上のコメント
・ちょっとラピュタ放送してみたら変化分かるかも?

・⭐︎を♡にしたりアイコンを四角から丸にしたりしてた

・俺、twitterで働いてるんだぜ〜♪といい気になってただけでは?w

・ポリコレ要員が減っただけで、むしろスムーズにことが運んでいるのかも知れません(笑)良い傾向ですな。

・多分、Twitterやってた(検閲)

・リプ欄に「おすすめのツイート」を表示したり、スクロールしたときにシュポって音出したりしてた

・そりゃあTwitterしてたんですよ

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares