【話題】朝日新聞さん「発行部数がどんどん減る!なぜだ!まだ反権力がたりないのか!もっと反権力で…」

0 Shares

もへもへさんのツイート

朝日新聞さん
「発行部数がどんどん減る!なぜだ!まだ反権力がたりないのか!もっと反権力で、徹底的に正義の新聞様が反権力で戦い続ければ部数は回復する!」

みたいな旧日本軍末期みたいな考えになっててワロス。

朝日新聞

朝日新聞は、朝日新聞社が編集・発行する日本の新聞である。日刊、全国紙。販売部数では読売新聞に次ぐ第2位である。2022年上半期の発行部数は429万部で読売新聞に次ぎ国内第2位である。 2022年1月時点で国内に44総局、180支局を配する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・朝刊販売部数だと 読売が長らく世界トップでもあったのですよね

・局地的な勝利では、全体の戦局は挽回できない所まで来ている。

・社員全員があたままるめて社旗を太陽拳にしたら新聞取ることを考えちゃる

・記事も竹槍みたいな攻撃力に(´•ω•` )

・最早市場ニーズに合った商材にしても、既存顧客を逃し、新規顧客を見込めない段階になっているのでしょうね。

・しかも隊員が足りない召集令状じゃなく…社員は、いつ早期・希望退職者募集がされるかという恐怖の毎日

・それをしても取れるのは東京新聞の購買層だけなんだよなぁ

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares