【国葬】野田佳彦元総理の出席で辻褄が合わなくなって撃沈する 立憲民主党…(※動画)

0 Shares

サイタカさんのツイート

富山からのメール:
立憲の議員は弔意を強制するなと言っていますけども、国葬に出席する連合会長を批判するのは、国葬欠席を強制していませんか?矛盾していませんか?

大串:
仰る通りですね。個々の内心の自由ですね。

野田さんの出席で辻褄が合わなくなって撃沈してしまうw

関連ツイート

大串博志


大串 博志は、日本の政治家、大蔵・財務官僚。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党選挙対策委員長。 内閣総理大臣補佐官、内閣府大臣政務官、復興大臣政務官、財務大臣政務官、民進党政務調査会長、民主党佐賀県連代表等を歴任した。
生年月日: 1965年8月31日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・未だに矛盾を貫く事をやめない方も。。。

・出席するなと批判するのはよくない、と言ってるが、あんたとこの、アホの蓮舫が連合会長を批判してるじゃないか! 立民はほんとダブスタ。。

・大串さんの最後の一言が反対の矛盾、嘘を露骨に表してる。

・ダブルスタンダードのお手本!

・反町さんも大串の支離滅裂ぶりに苦笑でした。護憲と思想宗教の排除が両立しないことを苦し紛れに話す大串。左界隈が出るたびに晒し者になる。

・反吐が出ますね。

・こんな議論は無意味 国葬に出る 出ないだけの話ですわね

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares