辛坊治郎氏、国葬招待状届かず激怒「安倍さんが生きていたら絶対来てる」

0 Shares

辛坊治郎氏 国葬招待状届かず激怒「安倍さんが生きていたら絶対来てる」

記事によると…
・キャスターの辛坊治郎氏(66)が13日、ニッポン放送のラジオ番組「辛坊治郎ズーム そこまで言うか!」で、安倍晋三元首相の国葬について「今週、非常に悔しい思いをしている」という辛坊氏は、その理由について「国葬の招待状が届いていない」と明かした。

・「わたくし、いまだに来ておりません。私ね、安倍さんが生きていらしたら、安倍さんが差配する立場なら私のところに招待状は絶対来てると思うんだけど、今回、完全に無視だから。岸田さん!」と、岸田文雄首相の判断では招待状が来ないことへの〝恨み節〟。さらに「この政権は最低だな、ホントに」と続けた。

9/13(火) 16:48
https://news.yahoo.co.jp/articles/512aa8a0d6f63acd7c0981153b3e189fcf0d349c

辛坊治郎

辛坊 治郎は元読売テレビアナウンサー、元ニュースキャスター、シンクタンク経営者、YouTuber。報道局局長待遇解説委員長。妻は元読売テレビ報道局報道部記者で現・ラジオパーソナリティの西岡香、実兄は株式会社大阪綜合研究所代表で元住友ファイナンスエイシア代表取締役社長の辛坊正記。
生年月日: 1956年4月11日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・あれだけ安倍政権をヨイショしてきたのに招待状が届かないなんて面白すぎだろww

・いや、行きたかったんかい😂

・吹いた❗️ww

・届かないことにもう辛坊出来なかった。

・行きたく無い人に大量に送られてるのにねw

・いや…安倍さんが生きていたら、そもそも国葬自体がないでしょ…

・言うてて恥ずかしくないんかな?「ワタシ、自分が思ってたほど好かれてませんでした」ってことやん。

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares