【国葬】立憲・辻元清美氏「納得いかない。欠席します」

0 Shares

辻元清美議員のツイート

内閣府設置法の「国の儀式」は今まで憲法7条による天皇の国事行為のみ。

そこに安倍元総理の葬儀を加えるのか。

人の「死」は平等です。

コロナで亡くなりご葬儀もできない方もいる。

また安倍元総理は統一教会と深い関係があったのでは?

でも調査もせず全額国費「国葬儀」?

納得いかない。欠席します。

辻元清美

辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。 衆議院議員、国土交通副大臣、内閣総理大臣補佐官、社会民主党政策審議会長、同国会対策委員長、民進党幹事長代行、旧立憲民主党政務調査会長 、同副代表兼国会対策委員長、同幹事長代行、立憲民主党副代表などを歴任。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 62歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・あなた欠席?素直によかった。はい

・来るな来るな

・辻元清美さんを支持します。

・国葬儀欠席おめでとう㊗️ございます。武道館を取り囲む活動と国会前を占拠する活動は、人出が足りないようですから、社民のみずほっちと一緒に、きよみっちも頑張って‼️

・察しろ 案内送らないとそれはそれで批判するだろうから一応送っただけです。

・そうだろうと思ってたよ!

・警備も大変ですし、欠席して頂いた方がいいと思います。まさかとは思いますが、左翼的な過激な団体と一緒に武道館に集合しないでくださいね。

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares