有本香さん「安倍さんが亡くなって日本は10年以上逆戻りした… 世も末。」

0 Shares

有本香さんのツイート

安倍さんが亡くなって日本は10年以上逆戻りした。

『赤旗』が喧伝する話題が、大メディアの、特にワイドショーの中心話題になって連日大騒ぎされ、政治家はTVで叩かれることを恐れて正道を見失う。

国会はワイドショーの下請け化し、すべきことをしなくなる。

「市民デモ」の元締は中核派だしね。

世も末。

有本香

有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・先日、本当に久しぶりにお昼のワイドショーをチラッと見ましたが、眩暈がするほどの内容でした。テレビに扇動されている人々は一部だと信じたいです…ワイドショー、偏向報道の終わりが来て欲しい…😣😣😣

・昔、私の実家では祖父が朝日を、赤旗と地方紙はお付き合いで、私の両親は産経でした。中高生の時、活字中毒だったので毎日読み比べると同じ事でも全く捉え方が違うのにびっくり。今は産経も危ないですが、比べると自分の中で結論が出ますね。

・おっしゃる通りです。毎日がストレスと不安と不満で、本当に疲れます。

・確かに、としか言えない。。

・7月8日から本当に日本が日本ではなくなっているようで恐ろしいです、1年後でさえ笑っていられる保証はないかも…

・愚かさを取り戻した 悲しい

・どうすれば良いのでしょうか?五年後、十年後のこの国が心配でなりません。一度痛い目に逢ったほうが良いのかとも思いますがその後にもとに戻るとは限りません。困ったものです。

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares