日本共産党「反社会的カルト集団は『平和』をアピールし“隠れみの”にしている」

0 Shares

【しんぶん赤旗】旧統一協会系イベント 実行委に地方議員ら 各地で開催、自治体が「後援」 「平和」を隠れみのに

記事によると…
・旧統一協会(世界平和統一家庭連合)関連団体が開催するサイクリングイベント「ピースロード」が、実行委員会に地元選出の国会議員や地方議員を参加させたり、自治体に「後援」させるなどして、旧統一協会の隠れみのとなっていることが明らかになりました。来春の統一地方選に向けて、地方政治の場でも反社会的カルト集団・旧統一協会との決別が争点となりそうです。

・自転車のライダーたちは、各地で自治体の首長を表敬訪問し、千羽鶴を渡すなど、「平和」をアピール。地元議員や首長と写真を撮って、SNSを通じて“蜜月ぶり”が拡散されました。なかには、イベント自体に参加した議員もいたといいます。自転車に乗るライダーの多くは旧統一協会の信者2世です。

2022年8月4日(木)
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik22/2022-08-04/2022080404_02_0.html

しんぶん赤旗

しんぶん赤旗は、日本共産党中央委員会の発行する日本語の日刊機関紙である。旧称・通称「赤旗」「アカハタ」。初代編集長は水野成夫。 日刊紙の他にも別建ての「しんぶん赤旗日曜版」や、視覚障害者向けの「点字しんぶん赤旗」と「声のしんぶん赤旗日曜版」などや、英語翻訳版「Japan Press Weekly」も存在する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・自己紹介

・普通の人から見れば、共産主義者も、れいわ信者も、カルトだけどな。

・語るに落ちる…

・テメェらもな もっとタチ悪いのは権力持つと「独裁」に移行する事だ

・この、自覚の無さがテロリストとカルトっぽいよね(˘ω˘)

・共産といい立憲といい自爆しまくりだな

・隠れ蓑もなにも、宗教なんて普通は建前として世の中の平和を願うもんなんじゃないのか?

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares