テレビ朝日系『正義のミカタ』ほんこん氏・高橋洋一氏の発言に、立憲・尾辻氏「デタラメな発言」→ ネット『どこが出鱈目なんですか?』

0 Shares

尾辻かな子氏のツイート

今日の朝の関西の地上波。テレビ朝日系「正義のミカタ」

ほんこん氏
「安倍さんは改正法案つくって(霊感商法を)取消できるようにした」

高橋洋一氏
「消費者契約法により霊感商法は取消できるから、被害はほとんどない」

デタラメな発言です。

関連ツイート

尾辻かな子

尾辻 かな子は、日本の政治家、社会福祉士、介護福祉士。立憲民主党所属。立憲民主党大阪府連合代表代行。 大阪府議会議員、参議院議員、衆議院議員などを歴任した。
生年月日: 1974年12月16日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・どれがデタラメなんですか?私も知りたいです。ぜひ解りやすい解説を!

・むしろ民主党政権が何もしなかったのが怪しい。

・私も、そこんとこは尾辻さんに教えて欲しい。どこが違ってるんだろうか?

・立憲ですやん( ´-ω-)=3

・規定年以内なら消費者法に基づいて取り消せるから困る人なんでしょう。

・「でたらめです」この一言が素敵。負け犬の遠吠え感が非常に上手く表現されていて。

・どう説明してくれるのか楽しみです。それとも根拠も何もないからただの言い逃げですか?

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares