一色正春氏「いっそのこと全ての政党の全ての支持団体を明らかにして国葬問題も含め衆議院を解散し民意を問えば?」

0 Shares

一色正春さんのツイート

統一教会に支援されている議員って法的に問題があるのでしょうか?

あれば法令に則って罪を償ってもらうべき。

ないとすれば刑事罰ではなく道義的政治的責任を追求するべきだがそれを判断するのは有権者

いっそのこと全ての政党の全ての支持団体を明らかにして国葬問題も含め衆議院を解散し民意を問えば

一色正春

一色 正春は、元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。
生年月日: 1967年1月3日 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・いいね、大賛成です徹底して膿を出す事ですね。

・議員の個人データ集めて、選挙の前に有権者に周知徹底させるとなると、準備期間どのくらいを想定すればいいのか気になります

・賛成🙌

・宗教解散🤭良いですね!

・その方が短的に民意がわかり易いですね。

・とても良いアイデアかと思います。まあ、それでも表に出さないでしょうが

・あと、民団や民商とかの関連する団体も明らかにしたうえでやってほしいですね。

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares