門田隆将氏「統一教会の“天敵”だった安倍晋三氏を真逆の“シンパ”に仕立てあげる地上波とアベガーの酷さ…」

0 Shares

門田隆将さんのツイート

虎ノ門ニュースで政治と宗教の関係、特に旧統一教会と創価学会について解説させてもらった。

統一教会の“天敵”だった安倍晋三氏を真逆の“シンパ”に仕立てあげる地上波とアベガーの酷さ、創価学会丸抱えで中国共産党の主張と同一化する公明党の問題点を指摘。

反響が大きく驚いた

動画を見る

関連ツイート

門田隆将

門田 隆将は、日本の作家、ジャーナリスト。本名は門脇 護。
生年月日: 1958年6月16日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・色々知ることができ良かったし、非常に勉強になりました!ありがとうございました😊

・新たなモリカケにしそう。

・とても勉強になりました。ありがとうございました。

・飯の種がいなくなって大変ですね。

・門田隆将さんに、「統一協会の天敵」とまで擁護されても、安倍さんは「韓鶴子総裁をはじめ皆様に敬意を表します」というビデオメッセージまで送っている以上、冥土で苦笑するしかないのではないか?

・駄目だなこりゃ

・天敵って書いて友と呼ぶ感じですか? 流石に無理あるでしょ

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares