有本香さん「殺人犯の供述(?)とやらを鵜呑みにして「統一教会ガー」と騒ぎまくるメディアは、奈良県警の問題を全然追及しない」

0 Shares

有本香さんのツイート

殺人犯の「心中」の問題などそもそも二の次だろうに、供述(?)とやらを鵜呑みにして「統一教会ガー」と騒ぎまくるメディアは、奈良県警の問題を全然追及しない。

人命なんかどうでもいいのだろうね。

とくに安倍さんの命に関心はないのだろう。これでは献花に長蛇の列作る国民から見放されるわけだわ。

有本香

有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・ほんと仰有る通りかと。Twitterの中にある銃撃された時の動画を拝見しましたら、銃撃前に後ろの道路を日傘をさした方などが普通に歩いてられた。警備なんてあったものではありません。

・完全に賛同します

・本当にそう思います。

・マスメディアは自らの偏向報道への批判を避けたい 警察が1番守りたいのは警察組織 これでは真相究明になどなかなか辿り着けません…

・同意します

・同じ悲劇を生まない為にはその動機やそのきっかけになった原因を調べる事は大事だと思います

・狂信的な暗殺犯を悲劇のヒーロー扱いにでもしようとしてるのですかね🤔

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares