“アベガ〜”の方達、発狂すればするほど 逆効果だった…

0 Shares

一色正春さんのツイート

アベガ〜が発狂する度、普通の人は嫌悪感を覚え、ますます安倍さんの苦労を偲び安倍さんへの思いが強くなる

人の心がわからない人たちは、なんとも哀れ

一色正春

一色 正春は、元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。
生年月日: 1967年1月3日 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・ほんにそれです( ´-ω-)σ

・そうなんです。人の心が、感情が希薄な人が多いなあと思いながら、そういうツイートを眺めています。

・人の心がわかるのも怖いですけどね

・ただの木片が炭焼きで炭になるようなものですね

・北風と太陽の話🤣凍てつくような寒風を吹き込むあの界隈🤣

・その通りだと思います

・人間の心を失って鬼になってるんかなぁ。

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares