中川翔子さん、レストランで鼻をかむ人に苦言「できればトイレとかでして…」

0 Shares

中川翔子がレストランで鼻をかむ人に苦言「できればトイレとかでしてもらえたらありがたい」

記事によると…
・タレントの中川翔子(37)が21日、ツイッターを更新。レストランなどで鼻をかむ人に苦言を呈した。

中川は自身がこうした経験をしたようで「鼻をかむのはできればトイレとかでしてもらえたらありがたい、、レストランで食べてるときにじゃなく、仕方ないことだから」とつづった。

生理的な問題なのは理解しつつも、飛沫などが散るリスクがあることを考慮したものだと思われる。

2022/6/21 14:47
https://nordot.app/911855403129946112

中川翔子

中川 翔子は、日本のバラエティアイドル、マルチタレント、歌手、YouTuber。東京都中野区出身。本名、中川 しようこ。所属事務所はワタナベエンターテインメント。所属レーベルはSony Records。
生年月日: 1985年5月5日 (年齢 37歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・鼻炎は飲食店行くなって事か

・アレルギー等でやむを得ない場合もあるのでは?

・ラーメン食べて汗かいて鼻水出てる人多い

・だったら飲食店に行かない方がいいと思う

・場所ではなく気遣いの問題。

・飲食行かん方がええんとちゃう?

・そんな無茶な💦

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares