イギリス諜報機関、プーチン大統領「すでに死亡している可能性」

0 Shares

TBSさんのツイート

#プーチン氏 “ #死亡説・ #影武者説” #英諜報機関が大胆分析も…専門家「プーチン政権の弱体化を狙った情報戦の一環」【#ウクライナ情勢】

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/69257?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=tw_202206142342

すでに"死亡している可能性"も否定できない」といった分析をしたと、英メディアが報じました

関連動画

ウラジーミル・プーチン

ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンは、ロシアの政治家、元諜報員。ロシア連邦第2・4代大統領である。また、1999年から2000年まで、2008年から2012年まで首相を務めた。ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコに次いで2番目に長く現職の大統領を務めている。
生年月日: 1952年10月7日 (年齢 69歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・本当に影武者なら、特に変わりない今の状況を見て優秀って事なんじゃないかな?

・そうやと嬉しいけどそれなら真の害悪が存在するな。

・ここまできたらただの願望でしょう

・こんな都市伝説みたいな話を、ク◯真面目に報道してんの好き。

・想像力はすごすぎる。度胸も担当もないバイデンに比べて、プーチン大統領はまともな男である。

・テレビではっきりしない陰謀論的な話をして意味あるのか。

・北の独裁者含め、なんでも都合良く影武者影武者言ってたらええわけちゃうぞ

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares