日本人は韓国が好きすぎる! 韓国メディア「韓流ブームはもはやブームを超え1つの文化として定着」「韓国旅行に飢えている人が多い」

0 Shares

日本人は韓国が好きすぎる!韓流ブームを超えた現状に韓国ネット「まず歴史を知って」

記事によると…
・2022年6月10日、韓国・オーマイニュースは「韓国ドラマやK-POPに触発された日本国内での韓流ブームはもはやブームを超え、特に10~20代の若者の日常生活に深く入り込み、1つの文化として定着している」と報じた。

記事は、韓国政府が観光目的で韓国に入国する外国人を対象にビザ申請の受け付けを再開した今月1日、東京の駐日韓国大使館前にはビザ申請に訪れた人の長蛇の列ができ、日本メディアもこぞって取材したと伝えている。初日は250人で受け付けを締め切り、翌日からは1日150人に制限しているが、今現在もビザ申請者は押し寄せ、さながら「ビザ争奪戦」となっているとしている。

・それほど「韓国旅行に飢えている人が多い」と指摘している。https://nordot.app/908894879495585792

大韓民国

韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・自分の言い種を「歴史」と主張

・いつもの妄想中☺️💭

・え?妄想ですかね(^_^;)

・ブ、ブーム? いつもの妄想中でしたか…

・これだから韓国は好きになれない。

・ワロタ😂

・韓流ブーム?( ˙꒳​˙ )???

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares