「自分の欲に勝てず」20代の女性におもちゃの小切手で愛人契約、48歳無職の男を逮捕

0 Shares

おもちゃの小切手で愛人契約を…48歳男「自分の欲に勝てず」

記事によると…
・男は、おもちゃの小切手を使って愛人契約を結ぼうとしていました。東京・港区のホテルで偽造した600万円の小切手を20代の女性に渡したとして、48歳の無職の男が逮捕されました。

住所不定・無職の須藤慎司容疑者は先月、港区内のホテルで知人の20代の女性に小切手を偽造して渡した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、須藤容疑者は、おもちゃの小切手に判子などを押して本物と偽り、600万円の支払いを約束して女性に愛人契約を持ち掛けたということです。

・須藤容疑者は「自分の欲に打ち勝つことができずにやってしまった」と容疑を認めています。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000253333.html

小切手

小切手とは、銀行等の支払人に対して口座を有する振出人が、所持人に対し作成者の口座から券面に表示された金額の一覧支払いを委託する有価証券。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・愛人契約って何事かと思ったら自分の欲に勝てなかったんだ💦

・色々終わってて笑うしかない

・馬鹿な奴

・節操のない女の方も悪い

・そこに真の愛が有るんか…🤧

・「港区」の女性っていうのが面白さ倍増させる笑

・ちらっと映る腰縄が好き

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares