ゼレンスキー大統領、戦争終結のために「東部の領土譲り渡すつもりない」

0 Shares

ゼレンスキー氏、戦争終結のために「東部の領土譲り渡すつもりない」 CNN EXCLUSIVE

記事によると…
・ウクライナのゼレンスキー大統領はCNNとの独占インタビューで、ロシアとの戦争を終わらせるために東部の領土を譲り渡すつもりはないと言明し、ウクライナ軍は東部ドンバス地方での戦闘に備えていると強調した。

・ゼレンスキー氏は、ウクライナがこの紛争に勝つかという質問に「もちろん勝利する」と答えた。

https://www.cnn.co.jp/world/35186452.html

ウォロディミル・ゼレンスキー

ウォロディミル・オレクサンドロヴィチ・ゼレンスキーは、ウクライナの俳優・コメディアン・政治家。2019年5月から現職の第6代ウクライナ大統領である。 俳優としてのキャリアを積む前、ゼレンスキーはキエフ国立経済大学で法学の学位を取得した。
生年月日: 1978年1月25日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・この戦争の終わり方が最も重要 安物買いの銭失い、妥協すれば長期的に必ず大事な物を失っていく それはこれまでの歴史が物語っている 次の代に託すのはもう止めよう、我々が止めるのだ

・いつまでも戦い続けるのかな。

・ロシアの最終目的は、ウクライナの完全制服。領土をちょっとづつかすめ取って、ウクライナ人を根絶やしにするつもりです。ゼレンスキー大統領の、そしてウクライナの判断を強く支持します。

・ウクライナとロシアの戦争 その終結は、一向に終わる気配を見せないな

・その通り。クリミアも返却してもらわないといけません。そしてロシアの土地は、世界の国々で国連により分けよう!

・プーチンの要求を受け入れて停戦したとしても、ほとぼりが冷めた頃に再び侵攻される可能性もあるからね。クリミア、ドンバスだけで、プーチンが満足するとは思えないよ。

・クリミア奪還するまでウクライナの怒りは収まるハズがない

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares