ブラマヨ吉田さん「小学生の授業中のマスク。これはもう、最低限、絶対いらんやろ」

0 Shares

ブラマヨ吉田さんのツイート

【マスク】

色々と思惑があるんやろな。

俺の腹の中にはあらゆるイライラがある。

でもな、小学生の授業中のマスク。

これはもう、最低限、絶対いらんやろ。

関連ツイート

吉田敬

吉田 敬は、吉本興業所属のお笑い芸人。ブラックマヨネーズのボケ担当である。相方は小杉竜一。
生年月日: 1973年6月27日 (年齢 48歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・その通りですね。ありがとうございます!

・同感です。大人(親)の無知は罪です。

・クラスメイトの素顔を知らんなんてかわいそうですわ。

・「黙食」という言葉があるから・・・黙って座ってればOKってことになるのかな??今って、髪型と目元だけで人を認識せんといかんから、新たに出会った人がマスク取ったら、顔みても誰なのかピンとこないかもですね~~~😅

・子供達とくに小さい子供、表情からいろんな感情を学んだり、コミュニケーション力、など 表情を見ることってめっちゃ大事だと思います。。このままだと未来が心配です。

・大人の自己満の塊だもんね。

・今日も暑かったよね?登下校中の子どもたち、みーんな真っ赤な顔してマスク着けたまま。ほんっと、いつまでこれやるつもりなの?誰の号令を待ってるの?

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares