ロシア軍上級将校が戦死… ウクライナで9人目

0 Shares

露軍第59戦車隊司令官が宇で死亡…大佐戦死9人目 宇の戦車破壊数は計700台に

記事によると…
・ロシア軍の上級将校がウクライナで新たに戦死したことが分かった。

ウクライナで9人目となるロシア軍佐が死亡した。死亡したのはアレクサンドル・ベスパロフ大佐だ。

外信などによるとベスパロフ大佐はロシア軍第59戦車兵連隊の司令官であった。ベスパロフ大佐はウクライナで死亡した最も新たな上級士官となった。

最近では、ウクライナの第二の都市ハリコフ郊外の激しい戦闘で、第200機動ライフル旅団司令官のデニス・クリロ大佐が死亡していた。

https://korea-economics.jp/posts/22040905/

話題の関連ツイート

ロシア

ロシアは世界で最も広い国です。ヨーロッパ諸国やアジア諸国と国境を接し、太平洋と北極海に面しています。国内にはツンドラ地帯、森林、亜熱帯のビーチといった多様性に富んだ地形が広がっています。モスクワのボリショイ劇場とサンクトペテルブルクのマリインスキー劇場のバレエ団が有名です。サンクトペテルブルクはロシアの指導者ピョートル 1 世によって建設された街で、この街に残るバロック様式の冬宮殿では、現在エルミタージュ美術館の美術コレクションの一部が展示されています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・もしかしてロシアって引くに引けないとか?

・有名な方?

・侵攻したの20万人くらいでしたっけ? 致死率高過ぎ。

・これ、北方領土奪還できるかも?

・負けを認めて、早く戦争やめてほしい

・連隊長やられるとか本部でも落とされたか?

・ロシアもウクライナも戦死してる人がいるわけだ。早く終わればいい。

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares