海老蔵さん、コロナ禍なのに半年で7人もの女性関係が浮上…あ然とする “女癖” に批判止まらず

0 Shares

海老蔵、コロナ禍なのに半年で7人もの女性関係が浮上…あ然とする “女癖” に批判止まらず

記事によると…
・市川海老蔵への批判が止まらない。大きな原因となっているのが、女性関係のあ然とするほどの多さだ。

「この半年間で、海老蔵さんをめぐって、じつに7人もの女性関係が浮上しています。昨年10月15日発売の『週刊ポスト』では、巡業先の倉敷と米子で2人の女性と逢瀬を重ねていたとスクープしました。

また3月24日発売の『女性セブン』では3人の女性と密会していた様子を伝え、さらに別の女性が肉体関係があったと告白しています。記事では“SNSナンパ” を繰り返しているという証言や、女性に“パパ活” の意思があるか確認していたとも報じていました。

さらに4月7日発売の同誌では3月に報じた女性のうち1人を、亡くなった妻・麻央さんとの思い出の邸宅に招いていたと報道。加えて、新たに別の女性をその前日に引き入れていたというのです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1db3cd89678aad3674e28b43ac620cb431185b0b

十一代目 市川 海老蔵

十一代目 市川 海老蔵こと、堀越 寶世は、日本の歌舞伎役者、俳優。 屋号は成田屋。定紋は三升、替紋は杏葉牡丹。歌舞伎名跡「市川海老蔵」の当代。 2020年5月に十三代目 市川 團十郎 白猿を襲名予定であったが、新型コロナウイルスのパンデミックを受けて延期されている。 愛称に「海老さま」、「海老ちゃん」。
生年月日: 1977年12月6日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・羨ましいの〜🕶👽🍒

・イケメンだもの!別に話題にしなくても良いのではと思う

・よっ!!・・・なんでもないです。

・梨園ってそんなもんじゃないの⁇🤔

・独身だし好きにさせておけばいいでしょう

・余計なお世話。独身者だし、なにが問題でしょうか?

・普通やん モテない奴が書いたんか?

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares