ウクライナのプロサッカー選手(25)を遺体で発見 ロシア兵が処刑前に拷問か…

0 Shares

ウクライナの25歳FWが遺体で見つかる。「ロシア兵に処刑される前に拷問を受けた」と現地報道

記事によると…
・ウクライナ・メディア『sportarena』が4月3日に報じたところによれば、3月23日から行方不明になっていたFCクドリフカのFWオレクサンドル・スケンコ(25)の遺体がキーウ郊外のブチャで、両親のそれとともに発見されたという。

・「伝えられるところによると、3人全員がロシア兵に処刑される前に拷問を受けた」と記事は綴っている。

・同メディアによると両親とともに、戦火で困っている人々に薬と食料を届けていたという。

https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=107747

ウクライナ

ウクライナは、東ヨーロッパに位置する大きな国で、東方正教会、黒海沿岸、森林に覆われた山々で知られています。首都キエフには、金色のドームを持つ聖ソフィア大聖堂があり、その中には 11 世紀のモザイクとフレスコ画が残っています。ドニエプル川を見下ろすように佇むキエフ ペチェールシク大修道院群は、かつてキリスト教徒の巡礼地だった場所で、スキタイ人の墓地遺跡、正教会の修道士のミイラが安置されたカタコンベがあります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・胸が痛い苦しい😢

・名もなき民間人の遺体ならいくらでも偽装できるが、これは流石にロシアは言い訳できない。それともまたアゾフがやったとでも言うのだろうか。

・ロシアはもう終わりだ ロシア人は怠慢に怠慢を重ねて プーチンみたいな独裁者をのさばらせ たくさんの人を殺害した… プーチン=ロシア人は絶対に許されるべきではない

・これでもなおロシア支持のスタンスを守り続けるれいわ新選組は消えて無くなれ!

・25才のウクライナの前途あるサッカー選手が拷問の上、両親とともに殺されているのが発見されたそうです。笑いながらウクライナの自作自演と言っている馬渕 睦夫は日本の恥。
・もう早く終わってくれ。誰も望んでないってこの戦争

・ご冥福をお祈りします

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares