【話題】『ここは男性用トイレです。女性のご使用はお控えください』→ フェミニストさん「女性差別!」

0 Shares

政治界隈迷言集さんのツイート
女性差別😡😡

フェミニズム

フェミニズムとは、女性解放思想、およびこの思想に基づく社会運動の総称であり、政治制度、文化慣習、社会動向などのもとに生じる性別による格差を明るみにし、性差別に影響されず万人が平等な権利を行使できる社会の実現を目的とする思想または運動である。男女同権主義などと訳されることもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・男性が女性用トイレ入ったらどんな反応するんかな?

・最近これ系見ると釣り垢だと思ってる

・これはさすがにアホの極みやろw

・わけが分からないよ

・これ、女装男子使えなくなるからやめとけw

・男に人権はないらしい

・さすがにトイレ行くとかそういうのは分けた方が…ね?

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares