立憲「児童生徒からの手紙で『防衛費と教育費の予算がほぼ同じくらいになったと…なぜ教育費は低いままなのか』という素朴な意見が。その通りだ!」

0 Shares

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【これが立憲民主党】

道下大樹
「児童生徒からの手紙で『防衛費と教育費の予算がほぼ同じくらいになったと聞きました。なぜ防衛費が増えたのか、なぜ教育費は低いままなのか』という素朴な意見が。その通りだと思っている」

『その通り』
ってボケか😩

まず平和じゃなきゃ
教育どころじゃネェわ‼️

関連動画

道下大樹

道下 大樹は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。元北海道議会議員。
生年月日: 1975年12月24日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・そもそもそんな手紙が本当に来たのかという話 こいつらすぐ子供を政治利用するからね

・私もそう思います安全があってこそです。弱者の言い分を聞く強者はいないでしょう。

・教育費のGDPに占める割合が先進国の中ではビリッケツに近いのは事実。それと同等の防衛費も情けないほど少ないということ。

・その通りですよ。戦争になったら勉強すら出来ません。

・立憲民主党に手紙を書く児童生徒って設定自体が胡散臭い

・そして防衛費の10倍弱はある社会保障費には決して言及しない人たち

・その通りと思うなら国会議員でなく、小学生になった方がいい

日本のニュースを24時間配信(ANN)

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares