【韓国メディア】「韓国に行きたい!」日本各地で韓国旅行体験イベントが開かれる

0 Shares

日本各地で韓国旅行体験イベント開かれ…「韓国に行きたい」

記事によると…(韓国語機械翻訳)
・キム・ホジュン特派員=23日午後、東京と大阪、福岡など日本各地で韓国観光公社主催で韓国旅行を体験する行事が開かれた。

韓国観光公社東京知事によると、この行事は韓国旅行に関心が多い日本のMZ世代(1980年代初め~2000年代初め生まれ)を対象に設けられた。

イベントに応募した960人のうち260人が選ばれ、このうち60人は東京と大阪、福岡のホテルに宿泊する方式で、200人は日本各地にある自分の家で韓国旅行を体験する機会を持った。

彼らはホテルと家庭で第31回ソウル歌謡大賞を視聴し、アイドルグループアフタースクール出身メンバーイ・ガウンと共にするトークショーにも参加した。

韓国観光公社は参加者全員に韓国料理10種が詰められた「Kフード」ボックスと韓国ソックスなどを発送した。

この日、東京ホテルモントレギンザで行われたイベントには、日本の有名インフルエンサーである新塘眞理・インスタグラムフォロワー19万人も参加した。

2022-01-23 18:59(韓国語)
https://www.yna.co.kr/view/AKR20220123052300073?

関連動画

大韓民国

韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・イベントやってるだけだろ

・また、始まった。

・行きたい人は行って真実を知れば良いんじゃない?どうなろうと知りませんが…わたくしならお金を積まれても断りますがね。

・理解したいとも思わない…。

・そんなイベント聞いたことないし行かないからどうでもいい

・その各地て何処の世界の話?

・いつもの宣伝工作ですな。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares