辻元清美氏「 #辻元清美を国会へ 署名を受け取りました。国内だけでなく、世界各地から署名が届いていることに驚く…」

0 Shares

辻元清美氏のツイート

#辻元清美を国会へ 署名を受け取りました。

国内だけでなく、南アフリカやケニア、イタリア、シンガポールなど世界各地から署名が届いていることに驚く。

嬉しい、ありがたいという気持ちだけではなく三千を超える署名に責任を感じた。

署名簿の重みがズシリと心に響いた。

しっかり受け止めなければ。

関連動画

辻元清美

辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の元衆議院議員、立憲民主党副代表、同大阪府連合代表。立憲フォーラム幹事長、NPO議員連盟幹事長、児童擁護議員連盟会長。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・多様性の履違え。そういうとこなんやろな、選挙負けたん。

・あなたを二度と国会に来させたくないと思っている国民がどれほどの数いるのか分かっていらっしゃらないようですね。

・じゃあなんで南アフリカやケニアやイタリアやシンガポールに行って立候補しないの?

・たったそれだけ?それだけ日本国民は要らんって事だな

・海外からの署名は胡散臭いな。

・その署名に意味はないだろ。何か変わるのか?そもそも必要とされてれば落選しないんだよ。支持者が引っ越してくるほど地盤が固いと言われて胡座をかいていたんだろう。

・国内だけでなくって、その人ら選挙権ないやん…。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares