【動画】韓国のイカの干物製造メーカー、不衛生な製造工程が明らかになり炎上

0 Shares

韓国のイカの干物製造メーカー クロックスの靴で踏みつける不衛生な製造工程が明らかになり炎上

記事によると…
・慶尚北道(キョンサンプクト)にある食品会社の職員が、干しイカを靴のままで踏んでいる姿が撮影され、その映像がネット上に拡散された。

乾燥したいわゆる干しイカを足で踏んで製造する動画が広がって炎上となっている中、国内食品当局が当該業者を摘発して関連商品を全て回収。

・この報道に対してコメント欄では「はたしてこのメーカーだけでしょうか」、「私たちが食べたイカの昔からそのような方法で加工していましたww」、「トイレ行くときも履いてたはず」、「果たして10月26日からやったのだろうか?」、「中国=慶尚道」、「中国だと思いましたが、韓国という事実に驚愕を禁じられません」などのコメントが付けられている。

韓国のイカの干物製造メーカー クロックスの靴で踏みつける不衛生な製造工程が明らかになり炎上

関連動画

クロックス

クロックス(Crocs, Inc.)は、コロラド州ニオットに本社を置くアメリカの企業で、クロックスブランドの合成樹脂製サンダルを製造・販売している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・イカ踏み専用の靴なんじゃないの

・もしかして、自分等のことを客観視できてない?

・の口が言うとんねん

・どうしたら、こうなれるんだろ

・(´-ω-`)ふーん…..

・韓国製品、中国製品はできるだけ避けています。 両国の製品を支持しない。

・笑かすなよ(´σ‥`)ほじほじ…って俺は思うw

日本のニュースを24時間配信(ANN)

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares