【話題】『2021年に巻き起こった「室井佑月 vs 仁藤夢乃」、ついに2022年に入り最終決戦のゴングが鳴らされる…』

0 Shares

トゥーンベリ・ゴンさんのツイート

【緊急速報】

2021年に巻き起こった『室井佑月 vs 仁藤夢乃』、ついに2022年に入り最終決戦のゴングが鳴らされる。

関連動画

仁藤夢乃

仁藤 夢乃は、日本の社会活動家。一般社団法人Colabo、女子高生サポートセンターColabo代表。元AKB48の仁藤萌乃は実妹。
生年月日: 1989年12月19日 (年齢 31歳)
出典:Wikipedia

室井佑月

室井 佑月は、日本の小説家、随筆家、タレント。青森県八戸市出身。血液型はB型。身長162 cm。オーケープロダクション → オールラウンド所属。
生年月日: 1970年2月27日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・何回目の最終決戦ですか?ボジョレーじゃないんですから…

・生暖かい目で見守って行きましょう

・なんでこうもかつてのお仲間に喧嘩を吹っかけるのか、理解に苦しむ。もっとも、やることなす事全てに理解できないわけですが。

・頼みますから、もういい加減静かにしてください(新潟県民より)

・まだ続いてたんだ。

・役者が違いすぎるやろw

・緊迫の日本シリーズ第7戦ですね。どちらが勝つか今からワクワクドキドキしません。

日本のニュースを24時間配信(ANN

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares