【捜査終結】「桜」夕食会の費用補塡問題、安倍元首相を再び不起訴に

0 Shares

安倍元首相を再び不起訴に 「桜」夕食会の費用補塡問題、捜査終結

記事によると…
・安倍晋三元首相の後援会が「桜を見る会」の前日に開いた夕食会の費用を安倍氏側が補塡(ほてん)した問題で、東京地検特捜部は28日、公職選挙法違反と政治資金規正法違反の疑いで告発された安倍氏について、再び不起訴処分とし発表した。

検察審査会の「不起訴不当」の議決を受け捜査をやり直したが、十分な証拠が得られず改めて嫌疑不十分にしたとみられる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a96cce4ef32e3b31a1bf62554bcaadb664151e98

関連ツイート

安倍晋三

安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、清和政策研究会会長、自由民主党憲法改正実現本部最高顧問。 内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官、自由民主党幹事長代理、内閣官房副長官等を歴任した。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 67歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

長かったが左派の振り回しにはうんざりしてた

まだやってたのか。他にもっと優先すべき案件が、山ほどあるだろうに。

もういいよ

しつこい

美しい国ニッポン!!

まあ、そういうとこだわな。

また闇に葬られる。この国はどうなってんだか!

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares