安倍元総理「『五輪パラを実行したら10,11月大変な事になる‼️』と言ってた人達いますよね。今出てこないですねそういう人達…」

0 Shares

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【東京五輪パラ】

安倍元総理
「『五輪パラを実行したら10,11月大変な事になる‼️』と言ってた人達いますよね。今出てこないですねそういう人達。共産党も立憲民主党もかなり反対だったし、朝日新聞なんて社説で書いてましたけどね。しかし、やってよかったなと思いますね」

本当に何処に行ったやら🤣

安倍晋三

安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、清和政策研究会会長、自由民主党憲法改正実現本部最高顧問。 内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官、自由民主党幹事長代理、内閣官房副長官等を歴任した。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 67歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そうだ!そうだ! いいねを100回押したい

何の責任のない奴らはいいよな 言いたい放題言って後は素知らぬ顔をしてればいいんだから まぁそんな奴らに政権なんて夢のまた夢だけどね

安倍さんが「まだまだオミクロン株、、」と言いかけたところで、かなり食い気味に「そうですね」と突っ込んでくる丸眼鏡のおじいちゃん。メディアの本音はここよ。

なるほど、最近また「アベガー!!」が増えたと思ったらこういうことねw

そう言う方々の中にも五輪中は応援して盛り上がってる人がいましたっけ

サンモニメンバーも追加で

朝日の言う事は全て嘘 逆が真

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares