気持ちはわかる!ペット愛が溢れすぎて若干常軌を逸した飼い主12人

ペットの飼い主ならきっと誰でも、ペットだけに見せる表情や行動があるはず。普段は厳しい表情をしたクールな人も、愛ネコの前ではしもべになってしまうなんてこともよくあります。
でもそんなペットへの愛が溢れすぎて、周囲の人をぎょっとさせる飼い主もちらほら。満足そうにペット愛を報告する飼い主の隣で、若干呆れたようなペットたちの表情も可愛い、ペット愛溢れた写真12選です。

1. 「ハロウィンパーティに飼い猫の仮装で現れた友人」

2. つけまつ毛の超素敵な使い方

3. 「ワンコ用にミニノートパソコンを購入。働いてるって感じするでしょ」

4. 「母が、私のギニーピッグのためにカウチとアート作品と赤ん坊の頃の写真付きの家を作ってくれた。泣ける」

5. 「美ワンコへの愛が溢れて瓜二つのスリッパを作ったよ」

View this post on Instagram

Cody and Jack say…coolest Christmas present ever! Thanks Sydni!! #cuddleclones #bordercollie @cuddleclones

A post shared by Hal Hawkins (@halinmemphis) on

6. 猫様に喜んでいただけますように…15歳の誕生日パーティを開催

7. 「進学で引っ越す僕に、母がくれた実物大のワンコパネル」

8. 「おしゃれネクタイを選び放題、我が家の犬専用クローゼット」

9. 「ハムスターに小さなベッドを買ったから、もうどこに行くにも一緒」

10. 「子犬ちゃんの写真、プロのカメラマンを雇っただろうって?その通り、まったくその通り」

11. バレンタインデーには愛兎にハート形の人参ブーケを

12. 「専用テントでiPadを眺めてるうちの猫を見てると、甘やかしてるかもって思う時もあるわ」

はしゃぐ飼い主を優しく見守ってくれるペットたち。動物は人間にはできない方法で、人の心を癒してくれますね。