【こんなやついねえ!】警察が公開した犯人の似顔絵の”鼻”が話題に!

強盗犯の写真が…
先日、オーストラリア郊外で強盗事件が起きた。

被害者は17歳の少年。道を歩いていると、ある男性が近づいてきて金品を要求してきた。少年が拒否すると共犯者であるもう1人の男性が現れ、2人で少年に暴力をふるい始めた。

そして2人の男性は少年から携帯電話を奪い、その場から逃走した。

恐ろしい事件である。歩いているときに金品を要求されれば、普通は拒否するだろう。しかし、今回の事件では拒否しただけで無理やり携帯電話を奪われたのだからどうしようもない。

警察はこの卑劣な強盗犯を捕まえるため、証言などから犯人の1人の顔の画像を作成した!!のだが…

その画像がネットユーザーからおかしすぎる!とツッコまれる事態になっているという。

気になるその画像がこちら。












Posted by Western Australia Police Force on Sunday, September 2, 2018

いや鼻ー!!

完全に消失した”鼻”
何故か不自然に消された鼻。修正された跡がはっきりと残っている。

この画像はSNSで公開されたものだが、警察はこの鼻について特に言及していない。めっちゃ気になる…

警察が公開する似顔絵は、あまり似ていないものも多い。とはいえ、ここまで不自然なものは珍しい。

edamame.では過去に、口がおかしい似顔絵を紹介したことがある。

この犯人の画像が参考になるのかどうかわからないが、とにかく早く犯人が逮捕されてほしいものだ。