デモで安倍元首相批判 → 笑い飯・哲夫さん「四十九日も経っていないのに… 僕は日本人の所業とは思えない。日本の文化というものを学んできている人間には行き着かない」

0 Shares

YouTubeチャンネル『二番煎じ』より

発言内容
笑い飯哲夫「四十九日も経っていないのに、安倍晋三を批判するのは日本人ではない」

笑い飯 哲夫
「安倍さんが亡くなられてからね、まだ49日も経ってない訳なんですよね。僕はすごく喪に服してるわけなんですけど。49日経っていないなかで亡くなられた安倍さんをこうやって批判するというのは 僕は日本人の所業とは思えないんですよ!日本の文化というものを学んできている人間には行き着かないと僕は思いますね」

哲夫

哲夫は、日本のお笑いタレントであり、お笑いコンビ「笑い飯」のボケ・ツッコミ担当、立ち位置は右。NSC大阪校18期と同期扱い。相愛大学人文学部客員教授。 奈良県桜井市出身。吉本興業所属。
生年月日: 1974年12月25日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・笑い飯が好きになりました✨

・ありがとうございます。笑い飯さん

・哲夫さんらしい。🙏🏻

・ちゃんとしてる!

・前から笑い飯好きだけど、さらに好きになりました

・日本人じゃないし、日本人が嫌いで仕方がない人達ですよ。

・ほんそれです!

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares